hitokoma

日々をかみしめていきたいと思います。

夏の必需品になりそうです。

普段自分の体臭にあまり気にしていなかったんですが、
とある時女性に指摘されました。

「そこまでか…?」

といった印象。
他人の体臭ってそんなもんですよね。。

歳とともにキテるのかな、、と思いつつ
勧められた制汗剤をネットで見ると、
売上1位となっていて、また

「そこまでか…?」

と思いましたね。
届いてさっそく朝塗ってみると軽いすっきりした香り。

普段夕方になると、
あれ臭うかなと思うんですが、

驚くことに、
仕事が終わり帰宅するまでも持続します。

ただし、スポーツ後については
汗が流れ体臭が現れますね。

全然こんな物全く知りませんでした。
スプレー式のものを今まで使ってましたが、
一日も持続しませんでした。
コスメ絡みは女子に聞くのが良いですね。

この夏の間、効果を引き続き見てみたいと思います。

男性ものもあるんですね。