hitokoma

日々をかみしめていきたいと思います。

blueloungeのkii 30-pinを買いました。

もともと、LacieのIamakeyが好きで他にカギ型の小物ないかなと探していたんですが、
下記のサイトを見ていいなぁと思いながら、その手でショッピングサイト探してました。

見るところ、まだ国内にないようなので
bluelounge直販にて購入。


持っている端末はiPhoneは4s、iPadは2というlightningに全く縁が無いため30ピンのコネクタのものを発注しました。

30ピンについては色は黒のみ。


注文して約一週間にて到着。
f:id:hitokoma:20130819212957j:plain

後ろのパッケージはこんな感じです。
f:id:hitokoma:20130819213025j:plain

箱から開けると、コネクタ・カバー・キーリング・ゴム製のタグが入っています。
f:id:hitokoma:20130819213126j:plain

少し分かりづらいですが、
USB手前の部分がゴム製で曲がります。
恐らくノートPCに刺す時に、接続先の端子を傷めない様になっているでしょう。
f:id:hitokoma:20130819213852j:plain

キーリングにつけてみましたが、
プラスチック製のため通した部分に少し傷がつきました。。が、かっこいい。
f:id:hitokoma:20130819214048j:plain

lightningの方が素敵だなと思いましたが、
30ピンでも十分満足。
30ピンより少し値が張りますがlightningも欲しくなりますね。

値段は一個送料込みで大体3000円ほど。

早速使うのが楽しみです。

blueloungeに注目する様になって、
バックパックに迷い中。。